| 旅館を予約するするには既存のメディア新聞、雑誌、ラジオ、テレビ、旅行業者など | 
  
    | の情報から選ばれる事が最初で、その次はその旅館に宿泊して良いイメージを得 | 
  
    | たお客様がレピーターとなりその友人知人に紹介して、顧客が拡大してゆく事が | 
  
    | 自然の流れといえます。 多くは日本旅館の料金システムであります、1泊2食の | 
  
    | 食の部分にあります、お食事に重要なキーワードがあるのではないでしょうか。 | 
  
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    | 旅館の設備に魅力を感じるお客様も確かに居られますが、やはりゆったりとした | 
  
    | 御食事の時がいかに快適に過ごせるかに多くの人は期待を持っていると思います | 
  
    | 食事は味が第一で、その次には、おもてなしの心の伝わり方が良い印象になって | 
  
    | お客様の心に残ります。 リピーターになるお客様はこの良い印象を再度訪れる時 | 
  
    | に再現される事を期待するのです。 | 
  
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    | 宿泊されたお客様がチェックアウトされる時、最後に印象に残る朝食が重要なポイ | 
  
    | ントと言えるのではないでしょうか。 日本旅館の定番の朝食は、ごはん、お魚(ひ | 
  
    | もの)、たまごやき、かまぼこ、おしんこう、のりそしてお味噌汁でしょう。 質素でい | 
  
    | て美味しさを感じるのは、環境の異なった旅先の朝食、一口目のおみそ汁が美味 | 
  
    | しいものでなければなりません。 この一口目のおみそ汁のお味にこそ重要なキー | 
  
    | ワードがあるのではないでしょうか。 美味しいおみそ汁をご提供する厨房の地道 | 
  
    | な努力こそお客様をひきつけるのではないでしょうか。 | 
  
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    | お味噌造り334年の心は美味しいおみそ汁のお味を御約束します。 | 
  
    | 業務用みそのご用命はちくま味噌にどうぞ。 | 
  
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